1人になんて絞れない!

君の前では語彙力皆無

夏を振り返る③

 

あと2日でえび座始まっちゃうのでとっとと夏を終わらせなきゃ!ってことで③書いて行きます。9月何やってたんだろうσ(^_^;)

 

まずは名古屋から!

8月18日 のど自慢

前回の大阪でやらかしてたのでめちゃくちゃ慎重に行動して無事名古屋到着。したはずなのに名古屋駅が分からなすぎて栄に着いたのが1時間前くらい。土砂降りの雨が降る中スーツケースを引いてなんとかホテルに辿り着いて超高速で手紙を書いて会場入れたのが10分前。そこから大行列のエレベーターに乗って席に着いたのが5分前。相変わらずのギリギリ行動です笑

散々国フォ公演に入ってて多少ご年配の方が多いかな〜なんて思っていたけれど名古屋公演多すぎじゃない!?前列だからなのか本当に多くてよく喋る。なんだかいつもと全然雰囲気が違くてイラッとしつつ楽しみました。国フォ公演は席が悪かったので名古屋でやっと前列に入れて細かいところまで見れて幸せでした。内容については散々書いたので割愛で。

 

8月19日20日 55コン 名古屋

1日目は安定の1人でした。当たったのが追加公演で1日暇にするのもな〜と思って適当に安いのを買ったら3階の1番後ろ。傾斜がなさすぎてめちゃくちゃ見づらい、、、双眼鏡で覗いているのに前の人と被るので盗撮()を見てるみたいでした。 ホール公演初日ということで色々気になることがありましたが1番はJr.がいなかったことが驚きでした。A.B.C-Zだけのコンサートは新鮮で楽しかったです。所々河合くんがフワフワしていて特にMC中の着替えのところとかあれ?って思っていたら橋塚五が河合くんはリハなしでやってるんだよって教えてくれてあぁそういうことかってなりました。キツキツのスケジュールの中でコンサートをやってくれるA.B.C-Zはすごいな〜って感じました。

2日目は橋本の人と合流。1部は2人で入りました。今年のツアーで1番いい席だったのですが全く立ち位置じゃなかったのでとにかくしんどかったです。隣のおばさま()たちめっちゃ踊るし、、、橋本の人は目の前に来たのに干されてて笑うしかなかったな笑

2部は客席降りの場所が違うだろうってことで別々に入りました。私は2階の通路横。この公演はとりあえず楽しもうって決めて基本的に1人の時は野鳥の会なのですがこの回はめっちゃ踊りました。割と楽しかったしえび担ってどこの席でも声出すし振り踊るから全く浮かないのね笑 3階席がほんとに見づらかったら2階席もあまり期待してなかったのですが2階はめちゃめちゃ見やすかったです。 ステージの上の部分に立つと目線が同じになるしね! そしてアンコール。お立ち台がセンターに置かれて心臓が口に出そうになりそうなくらい緊張しながらA.B.C-Zコールをしていたら前髪をちんちくりんに結んだ河合くんといつも通りな五関くん登場😭 とりあえずその時点で安心。 そのあとは名前うちわとファンサうちわを持ってひたすら見つめるのみ!そしたらシャワゲの割と序盤でパッ!って目があってそのあとめっちゃめちゃ可愛い投げchuいただきました。ほんとキュン💗ってして気づいたらありがとうーって言ってました。 今年のツアーの目標は河合くんから投げchuをもらうことだったのでほんとにほんとにほんとに嬉しかったです😭 そのあとはずーっとふわふわしてて遠くに行ってしまった河合くんを眺めていたらお隣を五関くんが通ってビックリ笑 ちゃっかりハイタッチしてもらっちゃいました。 終わったあと橋本の人と合流してお互いどうなったかもわからないのにあった瞬間抱き合ったのは今年1の面白出来事だと思います笑 仲は良いけど触れ合ったりはあんまりしないので、、、 そのあと話を聞いたらお互いしてもらいたかったことがしてもらえててほんとによかった😊 テンション上がったまま電車に乗ったら案の定栄で降りるのを忘れたあたりが相変わらずだな〜って感じで名古屋の旅終了です。

 

8月30.31日55コン 大宮

なんだか終わった後しんどくなってもう仙台行くのはやめようってなりこの夏強制終了です。名古屋が幸せに終わりすぎて欲深くなってたのかな。 結果的に最終公演となった31日はひとつひとつを目に焼き付けながら見て一人で泣きそうでした。

 

こんな感じで私の夏は終了です。ずーっと動いててこんなにもドタバタだった夏は最初で最後だと思います。たくさん良い思いもしたけどそうじゃないこともたくさん経験しました。この夏で私のジャニヲタ経験値はかなり上がったと思います笑 スタタン舞台挨拶はまた今度書けたら書こうと思います、 なんだか色々あったけど総括すると良い夏だったな〜

 

 

終わり

 

夏を振り返る②

 

前回のブログ、ほとんど上半期を振り返ると重複してましたね(-_-;) まあそんなことは気にせずに後半戦!

 

8月6日 少年たち~南の島に雪は降る~

1週間ぶり夏2回目の大阪。この夏の一つの山場でした。なぜなら1人飛行機!人生初!!これが出来ればもう無敵!なんて思ってたんですけど結論から行くと出来ませんでした🤗

1週間前に全く同じ便に乗ったし余裕でしょなんて思ってたら2つ目の乗り換えで降りるのを忘れ時間に間に合わなくなっちゃいました笑 1週間前に乗ったときほとんどお友達に任せていたのがよくないんでしょうね。 あの時は血の気が引くのを感じましたよね。あれ?ヤバくない?あははははは、、、ってな感じ。 でも割と冷静で速攻新幹線の切符取ってましたヽ(*^ω^*)ノ こういう時の自分の行動力褒め称えたい!! そんな感じでなんとか大阪にたどり着きました。

昼公演は3階席。3月に行った春松竹は龍太くんがいなかったので担当のいる松竹座ははじめて。龍太くんを見るのも3ヶ月ぶり。それだけで感動しました。少年たちは去年死ぬほど見たはずだったんですけど看守長がいるのといないのでは締まり具合が全然違いました。1回目は立ち位置確認するのが精一杯で話に深く入れなかったのが残念でしたが長尾くんと康二くんのシーンは本当に感動的で印象にすごく残りました。

夜公演は1階席の割と前列。もう龍太くんが出てくるところは把握していたし双眼鏡なしでも観れる席だったので落ち着いてゆっくり観れました。囚人たちのシーンは去年の日生と被る部分が多いので"ここは舘のセリフだったな"とか"この振りする佐久間くん大好きだったな"とか邪念が酷かったです笑

3階席だと帽子で龍太くんの表情をあまり見ることができなかったのですが1階席は視界良好でした。パンフレットで龍太くんが看守長をやってる自分のことは嫌いって思ってもらえるようにやる(ニュアンス)って言っているのを見て本気なんだなって感じてましたが2年前に日生で見た看守長とは迫力が違いました。今年滝沢歌舞伎、銀二貫を経てお芝居に対する思いや自信など色々変化があったからなのかなって感じました。

2年前日生での少年たちで看守長を見てから龍太くんを気になりはじめたので私にとってはすごく大好きな役なんです。いつものみんなにいじられている龍太くんとは別人でとても怖くてカッコいい看守長。また演じてほしいな〜。

 

8月8日9日 55コン@横アリ

A.B.C-Z初めての横アリ。1日目はアリーナの結構前の方。死ぬほど銀テが取れた席。2日目はアリーナ後方、バクステ側。ぶっちゃけ全く記憶に残ってないんだよね横アリ公演は。もう暑くて暑くて入る前から死にかけてたし2日目なんて午前中EXだったから本当にしんどかった。かなり座ってた気がする。今思うと勿体無いことしたな〜って思う。この後ホールあるしって思ってたけど結構演出変わったし5shipsとかもっとちゃんと見ておけばよかった。2日目の挨拶で戸塚くんにいきなり名前呼ばれてびっくりして泣きそうになってたのがすごく感動的でした。

 

8月9日 キントレSnowMan公演

これで最後にしようって思って入った公演。入って後悔はなかった!!(欲を言うともっと見やすい公演で終わりたかった、、、) 約2年間応援してきたけど舞台ばっかり入ってたから単独コンを見たのは初めて。クリエに入れない金なしヲタクの私が夢にまで見た自己紹介rap。本当に最高でした。あまり佐久間くんに歌割りが来ることが少ないから歌声を聞けるのが嬉しかった。もっともっと大きくなってデビューした時にまた見に行きたいなって思います。これにて本当に佐久間担終了です。

 

8月16日 GACHI

去年の縁を見て今年も見てみたい!踊ってるふぉ〜ゆ〜が見たい!ってことで2公演入りました。ダンスのスピードが本当に早いしなんかいつも見てるのと違う(語彙力) act dance sing smile 全部完ぺきな舞台で楽しかったし圧巻でした。

 

とりあえずここで切ります。

夏を振り返る

 

お久しぶりのはてブロ。前回書いたのは夏が始まる前 もう3ヶ月ぶりくらい笑 色々あった夏を振り返ります。

 

6月28日 テレ東音楽祭

私の夏の始まりはテレ東音楽祭。去年も入ったし今年も入りたいな〜なんて思ってたら当たってビックリ。整理番号は全然よくなくてまあタダ()だし顔見れればいいかなくらいで行ったら2列目。若いっていいよね✌️河合くん立ち位置でかわいいかわいいお顔を眺められて幸せだったなぁ。

6月29日 7月2日3日4日 のど自慢

まず初日はのんびり行って会場着いたのが5分前くらい笑 そしたら国フォって3階行くのにエレベーター乗らなきゃいけなくて席に座れたのがほんとにギリギリで焦った。周りは空席多くてなんだかいつもとは雰囲気が違う感じでソワソワしました。 2日目は特に感想なしw 3日目は初めて1階席で観たんだけど3階は周りに同世代の河合担いなかったからのんびりくつろいでたんだけど1階めっちゃいて居心地悪すぎた。見学もJr.が何人か来ててみんな後ろ向いてるのがほんとに気に食わなかったわ。誰観に来てんだよ💥的な感じ。この日はカテコ付きだったんだけどまさかの河合くんは出て来ず、、、主演のはずなのにこんなことある?って感じでしたけど寺ちゃんの仮面舞踏会観れたからまあ良しとしよう👌 

全体を通して出番、セリフは少ないし歌も一曲しか歌わないし(しかも1人じゃない)で残念だなもっと見たいのになって思ったけど一歩引いて森さんのサポートをする郁人くんはグループにいる時とは違う面だからこれが外部の舞台に出る意味なのかなって感じました。

 

7月23日 キントレ King ハイB

1年ぶりのEX。前の人の身長、担当を考えたりの心理戦の場所取り。懐かしかったな〜。全くセトリを見ていかなかったからsee you againが流れてきたときはビックリだったなぁ。 紫耀廉がいた時の関西は外からしか見ていなかったからその当時の関係性とかはイマイチわかってないんだけどどんな気持ちでこの歌を選んだんだろうなって感じました。

この公演は一世とまえぴを目当てに行ったんだけどまえぴは一回もバルに来てくれなくて残念。周りに全く一世担いなかったからなんとなーく手振ってたら返してくれて可愛かったなぁ。若干引いた目でヲタクを見ている一世ちゃん。来年までに慣れてヲタクにも笑顔見せてくれるといいな。

 

7月30日 55コン@城ホ 

ツアー初日。やっぱり初日ってなにもわからずに見るから楽しい。一曲一曲が新鮮。

今年はカッコいいからって言ってたからすごい楽しみにしてたソロ曲。まず始まりの映像がカッコ良すぎて死んだ(1回目) そして曲始まって水槽入って足組んで座ってるのカッコ良すぎて死んだ(2回目) サビ前に水槽から出てきてちゃんと衣装みたらドンピシャで死んだ(3回目) サビ終わりラブ引き連れてセンステまで踊りながら歩くのカッコ良すぎて死んだ(4回目) そして最後にちょーーーキメ顔でサングラス外してノックアウトです。ほんとに今年のソロはずるい。自分かっこいいのわかっててやってるでしょ?え?って感じ。あー河合くんやっぱり好きだなー(n回目) 

スタンド10列だったんでまあなにも期待せずに行ったんですけどスタトロの時に気づいてくれてめっちゃくちゃかわいいダブルピースをしてくれました。名前うちわしか出してなかったからなぜダブルピースなのかは謎だけどお顔がかわいかったです(語彙力)

 

とりあえず6月7月で終了。

2017 上半期振り返り②

 

2月から振り返ります。

2月

Reboot!!!イベント@高田馬場

そんなにはやく行かなかったのでギリギリ1回目の部屋に入れたって感じでした。1回目のハイタッチは河合くんが1番目。河合くんのお顔を見た瞬間全ての思考が停止して目を合わせたまま3秒停止。お互いなにか言われるのを待ってる感じでした笑 結局なにも言えないまま河合くんから”ありがとう”と言われて1回目終了。他メンはあまり記憶にないです笑

2回目は河合くんがお渡し係でした。2回目は剥がしがきつかったしお渡し係だと忙しくてなにも返してもらえないのわかってたから”大好き”って言い逃げしました笑 橋本の人の”好きって言って”の名言が生まれたのも2回目だった気がします。

結局10時間くらいかかって終了しました。いやー長かった。もうこりごりだわとか言ってまたあれば行くんだと思います。相変わらずチョロいヲタクです。

 

少年収@NHKホール

去年の10月ぶりの少年収。OPでKingが風景コンの衣装を着て出て着て絶句した気がします。嵐様の好きだった衣装がどんどんJr.に降りて行く(;ω;)

えびの出番は5周年メドレーとReboot!!! 5周年メドレーはうちわ持たないでって言われて泣く泣く置いて全力で踊ってました。Rebootはあまり記憶ないな← この回は1階席だったので割と周りも立ってて浮いてなかったんじゃないかな〜 あと河合くんが謎にヒゲを生やしてた時期かな。嫌いじゃないんだけどなんの仕事か教えてくれないしなんなの?ってずっと言ってた気がします。

 

東西SHOW合戦@新橋演舞場

1枚は確保してたんですけど初日のレポを見た瞬間チケットを探し始めてました。でも結局高すぎて予定を入れまくって買えないようにしてました。なんで1回しか入らなかったんだろうって後悔しかありません。

少年たちで日生に来てた時から気になり始めてついにちゃんと龍太くんを見るために公演に入りました。この時なにをされたというわけではないんですけど”この人担当にしたいかも”って思いました。というかこの時点で歌舞伎が発表されていて佐久間くんと龍太くんが共演するなんて歌舞伎で佐久間くんに戻ろうと思ってたのにってひたすら頭を抱えてたので掛け持ちになるか龍太くん1人に絞るかの2択だったんですよね。

 

3月

春のSHOW合戦@松竹座

ついに松竹座に行きました。龍太くんいないのに← 当選発表の時に龍太くんの出演見合わせも一緒に発表されて悩みましたがチケ業務がダルすぎて大阪まで飛びました。(この時の私お金持ってたんだなぁ) 基本的に関西はまるっと好きなので色んな人を見てました。でも1番は大晴見てたかな〜。でもやっぱり龍太くんいないとなんか寂しかったです。

 

Jr.祭り

佐久間くんが好きなのかわからない!と言いながら3日間行きました。全日天井席だったのでずっと野鳥の会でした。初日は佐久間くんを追いかけてましたが2日目以降はまえぴちゃんを追ってることの方が多かったです笑 グループ組んでると基本グループの出番しか出てこないので(言い訳) 2日目の席はノイナが佐久間くん立ち位置でもう一生うちわ持つ機会ないかもしれないしとか言ってうちわを持ってたらあれ?今指差した?なんてことがあったりもしました。それでも気持ちは戻らなかったんですけどね。3日目は割と佐久間くんの立ち位置が多くてその分センターに佐久間担も多くて色々メンタルやられてました。佐久間くんが干すたびにガッツポーズをしてるクズヲタでした。

Jr.祭りの席は全日悪かったのでここで佐久間担に戻れるなんて思ってなかったので案の定って感じで終わりました。

 

EndlessSHOCK

始めてSHOCK観させていただきました。ひたすら圧巻って感じでした。ああこれが噂に聞いてたフライングかーとか階段落ちヤバ!とか思ってたら終わっちゃいましたね。年1は観たい舞台だなって思いました。

 

4月5月

滝沢歌舞伎@新橋演舞場

この公演は3回観劇しました。

1回目は終わったあと佐久間くんも龍太くんもどっちも好き♡って言ってましたね。やっぱり歌舞伎に出てる佐久間くんが1番好きなんです。どうしたって春の踊りとかは佐久間くんのことを見てました。 龍太くんは龍太くんで素晴らしい演技を見せてくれましたしね。

2回目は今回は龍太くんを見る!と心に決めて観に行きました。この日は龍太くんのご家族が観劇だったのでloveのダンスリーダーが龍太くんでした。いやいや言いながらアカンLOVE踊る龍太くん最高に可愛かったです。やっぱり見れば見るだけ好きになる。

2回目と3日目の間にまあ色々ありまして3日目入る時には完全に龍太担になってました。もうこの時点でFCの好きなタレントも龍太くんになってましたし。 色々の部分は察してください。

3日目。OPの音がなって泣きそうになり龍太くんが出てきて泣きそうになり剣士で語り始めて泣きそうになり。もう情緒不安定ですよね笑でもそれくらい龍太くんが京都に帰っちゃうのが寂しくて寂しくてしょうがなかったんです。最後のloveでは龍太くんとハートを送りあうことができてもう心残りはないと新橋演舞場をあとにしました。その2日後にまた泣かされるんですけどね。

 

ジャニーズ大運動会@東京ドーム

今年も私の東京ドーム(語弊しかない)に河合くんがやってくるー!!ってことで行ってきました。わりと落選祭りだったらしいんですけどえび名義最強卍なんで普通に当たりました。席は安定の天井。3塁側でした。河合くんの出番は最初の50m走と野球。50m走の走り方びっくりするくらいダサかったな〜笑 走り終わると早々に照史と一緒にベンチに帰って行っちゃったので今年はお仕事たくさんあるんだろうなぁなんて思ってたらやっぱり司会でしたね。さすが河合くん!!! 野球は今年もサード。近くてとっても見やすかったです。元野球少年なだけあって普通に上手でした。

野球が終わった後はひたすらお仕事。障害物競走を仕切る河合くん仕事人って感じですっごくカッコよかったです。

 

少年収@NHKホール

この日は2階席でした。えびの出番はDreamとうぉきくらだった気がします。さすが2階席。えびの時みーんな座ってるのでめちゃくちゃ見やすかったです( ^ω^ )

 

STAGE@横アリ

始めてSexyZone単独を観に行きました。やっぱりえびとは違うキラキラ感がありました。でもここは私が来る場所ではないな〜デビューはA.B.C-Zだけだな〜って思った公演でした。

 

五つ星イベント

かなりのお金をかけたので当たらないとキツイなーなんて言ってたらなんとか当たりました。これまたものすごく遅番でしたけど。最初はカッコいいスタッフさんの愛情のこもった映像から始まりそのあとメンバー登場。1ヶ月ぶりの郁人さんイケメンでした。そのあとはホテルでのシーンのメイキングを見てマネキンと戯れるA.B.C-Zを見てハイタッチ。Rebootイベの反省を生かしすぎて話すどころのレベルじゃないくらい進みが早い。並びは河五橋戸塚でした。河合くん1番ならどうにかなるだろうと思ってブースに入った瞬間話始めてなんとか"好き”って言ってもらいました笑 あんなんやってるの私しかいなかったなwwww それも含めていい思い出です。

 

6月

テレ東音楽祭@六本木新社屋

去年に引き続きWESTと合同。整理番号は悪かったですが若さにより早番をもらい笑2列目で見させてもらいました。河合くん立ち位置最強卍

のど自慢@国際フォーラムC

この公演は4回観劇しました。チケットがきた時点で1階席が1枚も来なくて事務所に嫌われてるんじゃないかななんて思ってましたけど名古屋そこそこいい席だったんでもう文句言うのやめます。(ツアーいい席ちょうだい)

もうちょっと河合くんの出番多くてもいいのにな〜河合くんにももっと歌ってほしいな〜なんて思いながら見てました。カーテンコールでもあまり喋らず森昌子さんを立たせようとしている河合くんを見てるのはちょっともどかしいですけど河合くんにも河合くんなりの考えがあってやってることだと思うので見守ろうと思います。地方公演も頑張ってね。

 

やっと終わりました。結果上半期は22公演でした。去年と比べると比にならないくらい多いです。4月5月散々悩みましたけどこれで正解だって思ってます。4000字で綴った上半期。下半期のまとめはどうなるかな〜 上半期以上に楽しい下半期になりますように。

さあ!楽しい夏がはじまるよーーーーー!!!

 

今日見た夢の話

 

今日見た夢が素敵すぎたので残しておきたくて朝イチでブログ書きます。

 

場所は私が通ってた中学校の校庭と校舎を繋ぐところ。時間は多分夕暮れ時。放課後ではなくて土日ぽかったかな。

最初は大人数でワイワイしてたはずなのに気づいたら重岡くんと2人きりになってました。

で、なぜか重岡くんと2人でクイズ大会が始まるんです。出題者が重岡くんで回答者が私。四角に漢字を埋めて2つの言葉を作れみたいな問題だった気がする。それを2人でゲラゲラ笑いながらずーっとやってました。

たったそれだけなんですけど本当に幸せな夢だったな〜。友だち以上恋人未満の重岡くんが私の目の前に現れてくれないかな。

 

 

2017 上半期振り返り①

 

 

あと2日で私の夏は始まるんですけどその前に上半期振り返ります。そんなことしてないでテスト勉強しろって感じですけど気にせず振り返ります。気にせずGo my way!!!!

 

1月

なうぇすと(ジャニーズwest)@横アリ

妹様の付き添いってことで行った公演。

1部はスタンドの前列。始まる前にジャス民さんたちがええじゃないかを踊り始めて若干ひく← まあ天井ですし初見ですしってことでひたすら野鳥の会してました。

2部はバクステ側アリーナ3列。うん。近いね。近すぎて普通にビビった。そして関ジュくんたちファンサしすぎじゃない?って勢いでしててカンペ持ってないのめっちゃ後悔した(クソDD)

となりの子、されまくってて羨ましかったな〜←

行く前にツアーバックをみてこの中なら晴ちゃんでしょ!って言って”晴”っていう5分クオリティーのうちわを持ってたんですけどまあ1部見てる感じ晴ちゃん私の方来ないなーって思って普通に諦めてたんです。が!事件起こりました。ええやんけで照史にくっつく大晴と吉廉すごいなぁなんてぼーっと見てたんです。そしたら照史から離れたあと大晴ちゃんがフラッと私の前で立ち止まりサビを目の前で踊ってくれたんです。え、これってもしかして2人の世界ってやつ?でもなんで?あ!”晴”って持ってるからか!あぁあんたに惚れたで大晴ちゃん。

この辺りから関西降りてもいいんじゃない?なんて考え始めてましたね。あぁ関西沼、、、

 

Johnny's Allstars Island @帝国劇場

これは12月に1回1月に2回観劇しました。

1回目の2幕ゲストはトニセンの3人。知らない曲だったのであまり記憶ないです← 

この日は通路横で1幕序盤で隣を堂々と通ってく人がいて「こいつ遅刻のくせに堂々としやがって」なんて思ったら勝利さんでした。って位しか感想ないです。

2回目のゲストは我らがMJ。そう松本潤

まあこれに関しては予想をチラッと見てたしなんなら河合くんも上がらないかなーなんて思ってたんですけど上がらなかったですね。潤のいじわる(;ω;) でもA.RA.SHI踊る佐久間くん観れたのがすっごく嬉しかったです。やっぱり嵐もジャニーズなんだな〜ってしみじみ思いました。

この頃佐久間くん絶賛冷め期で公演入ってはんーって考える日々でした。もう降りる!っていう決め手が欠けて煮え切らない感じでしたね。

 

まだ1月しか書いてないのに1000字を超えてしまいました。2月からは明日書こうかな。1200字のレポート楽勝な気がしてきた...笑

 

 

はじめてみた。

 

夏の現場前にはてブロはじめてみました。

たぶん備忘録になるはず。

 

今年の予定は

7/23 King's treasure (King HiB) @EX

7/30 5stars 5years tour55 @城ホ

8/6 少年たち@松竹座

8/8 5stars 5years tour55 @横アリ

8/9 King's treasure(SnowMan) @EX

8/9 5stars 5years tour55 @横アリ

8/16 GACHI ~全力entertaiment 4U~ @クリエ

8/18 のど自慢@中日劇場

8/20 5stars 5years tour55@センチュリーホール

8/28 Summer Paradise(橋本) @TDC

8/30 5stars 5years tour55 @大宮ソニック

8/31 5stars 5years tour55 @大宮ソニック

ですかね。書いただけで疲れた笑 増えることはあるかもしれないけど減ることらないし恐ろしい( ^ω^ ) さすがツアーやるだけあって郁人くんの現場が多い... 龍太くんは1日しか会いに行けないのがなかなか辛いけど全ては冬のためって言い聞かせて我慢します(;ω;)

1人での遠征は何回かしてるんだけど1人で飛行機使うのははじめてだし(ほとんど乗ったことない←)1人でホテル泊まるのもはじめて。行く前からドタバタでハプニングが起こる気しかしないですけど無事に9月を迎えられますように。