1人になんて絞れない!

君の前では語彙力皆無

はじめてみた。

 

夏の現場前にはてブロはじめてみました。

たぶん備忘録になるはず。

 

今年の予定は

7/23 King's treasure (King HiB) @EX

7/30 5stars 5years tour55 @城ホ

8/6 少年たち@松竹座

8/8 5stars 5years tour55 @横アリ

8/9 King's treasure(SnowMan) @EX

8/9 5stars 5years tour55 @横アリ

8/16 GACHI ~全力entertaiment 4U~ @クリエ

8/18 のど自慢@中日劇場

8/20 5stars 5years tour55@センチュリーホール

8/28 Summer Paradise(橋本) @TDC

8/30 5stars 5years tour55 @大宮ソニック

8/31 5stars 5years tour55 @大宮ソニック

ですかね。書いただけで疲れた笑 増えることはあるかもしれないけど減ることらないし恐ろしい( ^ω^ ) さすがツアーやるだけあって郁人くんの現場が多い... 龍太くんは1日しか会いに行けないのがなかなか辛いけど全ては冬のためって言い聞かせて我慢します(;ω;)

1人での遠征は何回かしてるんだけど1人で飛行機使うのははじめてだし(ほとんど乗ったことない←)1人でホテル泊まるのもはじめて。行く前からドタバタでハプニングが起こる気しかしないですけど無事に9月を迎えられますように。