1人になんて絞れない!

君の前では語彙力皆無

2017 上半期振り返り①

 

 

あと2日で私の夏は始まるんですけどその前に上半期振り返ります。そんなことしてないでテスト勉強しろって感じですけど気にせず振り返ります。気にせずGo my way!!!!

 

1月

なうぇすと(ジャニーズwest)@横アリ

妹様の付き添いってことで行った公演。

1部はスタンドの前列。始まる前にジャス民さんたちがええじゃないかを踊り始めて若干ひく← まあ天井ですし初見ですしってことでひたすら野鳥の会してました。

2部はバクステ側アリーナ3列。うん。近いね。近すぎて普通にビビった。そして関ジュくんたちファンサしすぎじゃない?って勢いでしててカンペ持ってないのめっちゃ後悔した(クソDD)

となりの子、されまくってて羨ましかったな〜←

行く前にツアーバックをみてこの中なら晴ちゃんでしょ!って言って”晴”っていう5分クオリティーのうちわを持ってたんですけどまあ1部見てる感じ晴ちゃん私の方来ないなーって思って普通に諦めてたんです。が!事件起こりました。ええやんけで照史にくっつく大晴と吉廉すごいなぁなんてぼーっと見てたんです。そしたら照史から離れたあと大晴ちゃんがフラッと私の前で立ち止まりサビを目の前で踊ってくれたんです。え、これってもしかして2人の世界ってやつ?でもなんで?あ!”晴”って持ってるからか!あぁあんたに惚れたで大晴ちゃん。

この辺りから関西降りてもいいんじゃない?なんて考え始めてましたね。あぁ関西沼、、、

 

Johnny's Allstars Island @帝国劇場

これは12月に1回1月に2回観劇しました。

1回目の2幕ゲストはトニセンの3人。知らない曲だったのであまり記憶ないです← 

この日は通路横で1幕序盤で隣を堂々と通ってく人がいて「こいつ遅刻のくせに堂々としやがって」なんて思ったら勝利さんでした。って位しか感想ないです。

2回目のゲストは我らがMJ。そう松本潤

まあこれに関しては予想をチラッと見てたしなんなら河合くんも上がらないかなーなんて思ってたんですけど上がらなかったですね。潤のいじわる(;ω;) でもA.RA.SHI踊る佐久間くん観れたのがすっごく嬉しかったです。やっぱり嵐もジャニーズなんだな〜ってしみじみ思いました。

この頃佐久間くん絶賛冷め期で公演入ってはんーって考える日々でした。もう降りる!っていう決め手が欠けて煮え切らない感じでしたね。

 

まだ1月しか書いてないのに1000字を超えてしまいました。2月からは明日書こうかな。1200字のレポート楽勝な気がしてきた...笑