1人になんて絞れない!

君の前では語彙力皆無

2017 上半期振り返り②

 

2月から振り返ります。

2月

Reboot!!!イベント@高田馬場

そんなにはやく行かなかったのでギリギリ1回目の部屋に入れたって感じでした。1回目のハイタッチは河合くんが1番目。河合くんのお顔を見た瞬間全ての思考が停止して目を合わせたまま3秒停止。お互いなにか言われるのを待ってる感じでした笑 結局なにも言えないまま河合くんから”ありがとう”と言われて1回目終了。他メンはあまり記憶にないです笑

2回目は河合くんがお渡し係でした。2回目は剥がしがきつかったしお渡し係だと忙しくてなにも返してもらえないのわかってたから”大好き”って言い逃げしました笑 橋本の人の”好きって言って”の名言が生まれたのも2回目だった気がします。

結局10時間くらいかかって終了しました。いやー長かった。もうこりごりだわとか言ってまたあれば行くんだと思います。相変わらずチョロいヲタクです。

 

少年収@NHKホール

去年の10月ぶりの少年収。OPでKingが風景コンの衣装を着て出て着て絶句した気がします。嵐様の好きだった衣装がどんどんJr.に降りて行く(;ω;)

えびの出番は5周年メドレーとReboot!!! 5周年メドレーはうちわ持たないでって言われて泣く泣く置いて全力で踊ってました。Rebootはあまり記憶ないな← この回は1階席だったので割と周りも立ってて浮いてなかったんじゃないかな〜 あと河合くんが謎にヒゲを生やしてた時期かな。嫌いじゃないんだけどなんの仕事か教えてくれないしなんなの?ってずっと言ってた気がします。

 

東西SHOW合戦@新橋演舞場

1枚は確保してたんですけど初日のレポを見た瞬間チケットを探し始めてました。でも結局高すぎて予定を入れまくって買えないようにしてました。なんで1回しか入らなかったんだろうって後悔しかありません。

少年たちで日生に来てた時から気になり始めてついにちゃんと龍太くんを見るために公演に入りました。この時なにをされたというわけではないんですけど”この人担当にしたいかも”って思いました。というかこの時点で歌舞伎が発表されていて佐久間くんと龍太くんが共演するなんて歌舞伎で佐久間くんに戻ろうと思ってたのにってひたすら頭を抱えてたので掛け持ちになるか龍太くん1人に絞るかの2択だったんですよね。

 

3月

春のSHOW合戦@松竹座

ついに松竹座に行きました。龍太くんいないのに← 当選発表の時に龍太くんの出演見合わせも一緒に発表されて悩みましたがチケ業務がダルすぎて大阪まで飛びました。(この時の私お金持ってたんだなぁ) 基本的に関西はまるっと好きなので色んな人を見てました。でも1番は大晴見てたかな〜。でもやっぱり龍太くんいないとなんか寂しかったです。

 

Jr.祭り

佐久間くんが好きなのかわからない!と言いながら3日間行きました。全日天井席だったのでずっと野鳥の会でした。初日は佐久間くんを追いかけてましたが2日目以降はまえぴちゃんを追ってることの方が多かったです笑 グループ組んでると基本グループの出番しか出てこないので(言い訳) 2日目の席はノイナが佐久間くん立ち位置でもう一生うちわ持つ機会ないかもしれないしとか言ってうちわを持ってたらあれ?今指差した?なんてことがあったりもしました。それでも気持ちは戻らなかったんですけどね。3日目は割と佐久間くんの立ち位置が多くてその分センターに佐久間担も多くて色々メンタルやられてました。佐久間くんが干すたびにガッツポーズをしてるクズヲタでした。

Jr.祭りの席は全日悪かったのでここで佐久間担に戻れるなんて思ってなかったので案の定って感じで終わりました。

 

EndlessSHOCK

始めてSHOCK観させていただきました。ひたすら圧巻って感じでした。ああこれが噂に聞いてたフライングかーとか階段落ちヤバ!とか思ってたら終わっちゃいましたね。年1は観たい舞台だなって思いました。

 

4月5月

滝沢歌舞伎@新橋演舞場

この公演は3回観劇しました。

1回目は終わったあと佐久間くんも龍太くんもどっちも好き♡って言ってましたね。やっぱり歌舞伎に出てる佐久間くんが1番好きなんです。どうしたって春の踊りとかは佐久間くんのことを見てました。 龍太くんは龍太くんで素晴らしい演技を見せてくれましたしね。

2回目は今回は龍太くんを見る!と心に決めて観に行きました。この日は龍太くんのご家族が観劇だったのでloveのダンスリーダーが龍太くんでした。いやいや言いながらアカンLOVE踊る龍太くん最高に可愛かったです。やっぱり見れば見るだけ好きになる。

2回目と3日目の間にまあ色々ありまして3日目入る時には完全に龍太担になってました。もうこの時点でFCの好きなタレントも龍太くんになってましたし。 色々の部分は察してください。

3日目。OPの音がなって泣きそうになり龍太くんが出てきて泣きそうになり剣士で語り始めて泣きそうになり。もう情緒不安定ですよね笑でもそれくらい龍太くんが京都に帰っちゃうのが寂しくて寂しくてしょうがなかったんです。最後のloveでは龍太くんとハートを送りあうことができてもう心残りはないと新橋演舞場をあとにしました。その2日後にまた泣かされるんですけどね。

 

ジャニーズ大運動会@東京ドーム

今年も私の東京ドーム(語弊しかない)に河合くんがやってくるー!!ってことで行ってきました。わりと落選祭りだったらしいんですけどえび名義最強卍なんで普通に当たりました。席は安定の天井。3塁側でした。河合くんの出番は最初の50m走と野球。50m走の走り方びっくりするくらいダサかったな〜笑 走り終わると早々に照史と一緒にベンチに帰って行っちゃったので今年はお仕事たくさんあるんだろうなぁなんて思ってたらやっぱり司会でしたね。さすが河合くん!!! 野球は今年もサード。近くてとっても見やすかったです。元野球少年なだけあって普通に上手でした。

野球が終わった後はひたすらお仕事。障害物競走を仕切る河合くん仕事人って感じですっごくカッコよかったです。

 

少年収@NHKホール

この日は2階席でした。えびの出番はDreamとうぉきくらだった気がします。さすが2階席。えびの時みーんな座ってるのでめちゃくちゃ見やすかったです( ^ω^ )

 

STAGE@横アリ

始めてSexyZone単独を観に行きました。やっぱりえびとは違うキラキラ感がありました。でもここは私が来る場所ではないな〜デビューはA.B.C-Zだけだな〜って思った公演でした。

 

五つ星イベント

かなりのお金をかけたので当たらないとキツイなーなんて言ってたらなんとか当たりました。これまたものすごく遅番でしたけど。最初はカッコいいスタッフさんの愛情のこもった映像から始まりそのあとメンバー登場。1ヶ月ぶりの郁人さんイケメンでした。そのあとはホテルでのシーンのメイキングを見てマネキンと戯れるA.B.C-Zを見てハイタッチ。Rebootイベの反省を生かしすぎて話すどころのレベルじゃないくらい進みが早い。並びは河五橋戸塚でした。河合くん1番ならどうにかなるだろうと思ってブースに入った瞬間話始めてなんとか"好き”って言ってもらいました笑 あんなんやってるの私しかいなかったなwwww それも含めていい思い出です。

 

6月

テレ東音楽祭@六本木新社屋

去年に引き続きWESTと合同。整理番号は悪かったですが若さにより早番をもらい笑2列目で見させてもらいました。河合くん立ち位置最強卍

のど自慢@国際フォーラムC

この公演は4回観劇しました。チケットがきた時点で1階席が1枚も来なくて事務所に嫌われてるんじゃないかななんて思ってましたけど名古屋そこそこいい席だったんでもう文句言うのやめます。(ツアーいい席ちょうだい)

もうちょっと河合くんの出番多くてもいいのにな〜河合くんにももっと歌ってほしいな〜なんて思いながら見てました。カーテンコールでもあまり喋らず森昌子さんを立たせようとしている河合くんを見てるのはちょっともどかしいですけど河合くんにも河合くんなりの考えがあってやってることだと思うので見守ろうと思います。地方公演も頑張ってね。

 

やっと終わりました。結果上半期は22公演でした。去年と比べると比にならないくらい多いです。4月5月散々悩みましたけどこれで正解だって思ってます。4000字で綴った上半期。下半期のまとめはどうなるかな〜 上半期以上に楽しい下半期になりますように。

さあ!楽しい夏がはじまるよーーーーー!!!