1人になんて絞れない!

君の前では語彙力皆無

夏を振り返る

 

お久しぶりのはてブロ。前回書いたのは夏が始まる前 もう3ヶ月ぶりくらい笑 色々あった夏を振り返ります。

 

6月28日 テレ東音楽祭

私の夏の始まりはテレ東音楽祭。去年も入ったし今年も入りたいな〜なんて思ってたら当たってビックリ。整理番号は全然よくなくてまあタダ()だし顔見れればいいかなくらいで行ったら2列目。若いっていいよね✌️河合くん立ち位置でかわいいかわいいお顔を眺められて幸せだったなぁ。

6月29日 7月2日3日4日 のど自慢

まず初日はのんびり行って会場着いたのが5分前くらい笑 そしたら国フォって3階行くのにエレベーター乗らなきゃいけなくて席に座れたのがほんとにギリギリで焦った。周りは空席多くてなんだかいつもとは雰囲気が違う感じでソワソワしました。 2日目は特に感想なしw 3日目は初めて1階席で観たんだけど3階は周りに同世代の河合担いなかったからのんびりくつろいでたんだけど1階めっちゃいて居心地悪すぎた。見学もJr.が何人か来ててみんな後ろ向いてるのがほんとに気に食わなかったわ。誰観に来てんだよ💥的な感じ。この日はカテコ付きだったんだけどまさかの河合くんは出て来ず、、、主演のはずなのにこんなことある?って感じでしたけど寺ちゃんの仮面舞踏会観れたからまあ良しとしよう👌 

全体を通して出番、セリフは少ないし歌も一曲しか歌わないし(しかも1人じゃない)で残念だなもっと見たいのになって思ったけど一歩引いて森さんのサポートをする郁人くんはグループにいる時とは違う面だからこれが外部の舞台に出る意味なのかなって感じました。

 

7月23日 キントレ King ハイB

1年ぶりのEX。前の人の身長、担当を考えたりの心理戦の場所取り。懐かしかったな〜。全くセトリを見ていかなかったからsee you againが流れてきたときはビックリだったなぁ。 紫耀廉がいた時の関西は外からしか見ていなかったからその当時の関係性とかはイマイチわかってないんだけどどんな気持ちでこの歌を選んだんだろうなって感じました。

この公演は一世とまえぴを目当てに行ったんだけどまえぴは一回もバルに来てくれなくて残念。周りに全く一世担いなかったからなんとなーく手振ってたら返してくれて可愛かったなぁ。若干引いた目でヲタクを見ている一世ちゃん。来年までに慣れてヲタクにも笑顔見せてくれるといいな。

 

7月30日 55コン@城ホ 

ツアー初日。やっぱり初日ってなにもわからずに見るから楽しい。一曲一曲が新鮮。

今年はカッコいいからって言ってたからすごい楽しみにしてたソロ曲。まず始まりの映像がカッコ良すぎて死んだ(1回目) そして曲始まって水槽入って足組んで座ってるのカッコ良すぎて死んだ(2回目) サビ前に水槽から出てきてちゃんと衣装みたらドンピシャで死んだ(3回目) サビ終わりラブ引き連れてセンステまで踊りながら歩くのカッコ良すぎて死んだ(4回目) そして最後にちょーーーキメ顔でサングラス外してノックアウトです。ほんとに今年のソロはずるい。自分かっこいいのわかっててやってるでしょ?え?って感じ。あー河合くんやっぱり好きだなー(n回目) 

スタンド10列だったんでまあなにも期待せずに行ったんですけどスタトロの時に気づいてくれてめっちゃくちゃかわいいダブルピースをしてくれました。名前うちわしか出してなかったからなぜダブルピースなのかは謎だけどお顔がかわいかったです(語彙力)

 

とりあえず6月7月で終了。