1人になんて絞れない!

君の前では語彙力皆無

夏を振り返る③

 

あと2日でえび座始まっちゃうのでとっとと夏を終わらせなきゃ!ってことで③書いて行きます。9月何やってたんだろうσ(^_^;)

 

まずは名古屋から!

8月18日 のど自慢

前回の大阪でやらかしてたのでめちゃくちゃ慎重に行動して無事名古屋到着。したはずなのに名古屋駅が分からなすぎて栄に着いたのが1時間前くらい。土砂降りの雨が降る中スーツケースを引いてなんとかホテルに辿り着いて超高速で手紙を書いて会場入れたのが10分前。そこから大行列のエレベーターに乗って席に着いたのが5分前。相変わらずのギリギリ行動です笑

散々国フォ公演に入ってて多少ご年配の方が多いかな〜なんて思っていたけれど名古屋公演多すぎじゃない!?前列だからなのか本当に多くてよく喋る。なんだかいつもと全然雰囲気が違くてイラッとしつつ楽しみました。国フォ公演は席が悪かったので名古屋でやっと前列に入れて細かいところまで見れて幸せでした。内容については散々書いたので割愛で。

 

8月19日20日 55コン 名古屋

1日目は安定の1人でした。当たったのが追加公演で1日暇にするのもな〜と思って適当に安いのを買ったら3階の1番後ろ。傾斜がなさすぎてめちゃくちゃ見づらい、、、双眼鏡で覗いているのに前の人と被るので盗撮()を見てるみたいでした。 ホール公演初日ということで色々気になることがありましたが1番はJr.がいなかったことが驚きでした。A.B.C-Zだけのコンサートは新鮮で楽しかったです。所々河合くんがフワフワしていて特にMC中の着替えのところとかあれ?って思っていたら橋塚五が河合くんはリハなしでやってるんだよって教えてくれてあぁそういうことかってなりました。キツキツのスケジュールの中でコンサートをやってくれるA.B.C-Zはすごいな〜って感じました。

2日目は橋本の人と合流。1部は2人で入りました。今年のツアーで1番いい席だったのですが全く立ち位置じゃなかったのでとにかくしんどかったです。隣のおばさま()たちめっちゃ踊るし、、、橋本の人は目の前に来たのに干されてて笑うしかなかったな笑

2部は客席降りの場所が違うだろうってことで別々に入りました。私は2階の通路横。この公演はとりあえず楽しもうって決めて基本的に1人の時は野鳥の会なのですがこの回はめっちゃ踊りました。割と楽しかったしえび担ってどこの席でも声出すし振り踊るから全く浮かないのね笑 3階席がほんとに見づらかったら2階席もあまり期待してなかったのですが2階はめちゃめちゃ見やすかったです。 ステージの上の部分に立つと目線が同じになるしね! そしてアンコール。お立ち台がセンターに置かれて心臓が口に出そうになりそうなくらい緊張しながらA.B.C-Zコールをしていたら前髪をちんちくりんに結んだ河合くんといつも通りな五関くん登場😭 とりあえずその時点で安心。 そのあとは名前うちわとファンサうちわを持ってひたすら見つめるのみ!そしたらシャワゲの割と序盤でパッ!って目があってそのあとめっちゃめちゃ可愛い投げchuいただきました。ほんとキュン💗ってして気づいたらありがとうーって言ってました。 今年のツアーの目標は河合くんから投げchuをもらうことだったのでほんとにほんとにほんとに嬉しかったです😭 そのあとはずーっとふわふわしてて遠くに行ってしまった河合くんを眺めていたらお隣を五関くんが通ってビックリ笑 ちゃっかりハイタッチしてもらっちゃいました。 終わったあと橋本の人と合流してお互いどうなったかもわからないのにあった瞬間抱き合ったのは今年1の面白出来事だと思います笑 仲は良いけど触れ合ったりはあんまりしないので、、、 そのあと話を聞いたらお互いしてもらいたかったことがしてもらえててほんとによかった😊 テンション上がったまま電車に乗ったら案の定栄で降りるのを忘れたあたりが相変わらずだな〜って感じで名古屋の旅終了です。

 

8月30.31日55コン 大宮

なんだか終わった後しんどくなってもう仙台行くのはやめようってなりこの夏強制終了です。名古屋が幸せに終わりすぎて欲深くなってたのかな。 結果的に最終公演となった31日はひとつひとつを目に焼き付けながら見て一人で泣きそうでした。

 

こんな感じで私の夏は終了です。ずーっと動いててこんなにもドタバタだった夏は最初で最後だと思います。たくさん良い思いもしたけどそうじゃないこともたくさん経験しました。この夏で私のジャニヲタ経験値はかなり上がったと思います笑 スタタン舞台挨拶はまた今度書けたら書こうと思います、 なんだか色々あったけど総括すると良い夏だったな〜

 

 

終わり