1人になんて絞れない!

君の前では語彙力皆無

クリパ2017 兄組

あっという間に冬を迎えてクリパに行ってきました 12/6 昼夜 両方入りましたが夜を中心に感想を...

1.BIG GAME

赤で白のファーのついてる衣装 いきなりフードを被って出てくるのは反則でした 

2.自己紹介Rap

大吾←龍太 康二←丈 龍太←大橋 丈←朝田 大橋←今江 朝田←大吾 今江←康二

3.Bring on

いつも4人でやってる曲だったから大人数でやってるのは迫力があった 流星のパートをfunkyで分けてるのも新鮮だった 大吾のパートのところで縦2列になってるところが好きだった

4.バンバン!

カジュアルな赤衣装 2回目の打つところで撃ち合いが出来たので大満足です

5.UME強引オン

右列登場 どちらかというと上手席を見ていた印象

〜小MC〜

康二→朝田→正門

6.D-MOTION  (KAT-TUN)

煽り龍太 入りにどうしても合わない龍太くんが可愛かった セットの中に入っていってハットを被る

7.Shake It Up(Kis-my-ft2)

昼は恋ダンスはにゃんこスター

丈くんに口やれって言われてもイマイチピンときてなかった?

8.Sexy.Honey.Bunny(V6)

9.Loud X

最後のキメのメリークリスマスがカッコよすぎた

10.PARTY MANIACS(ジャニーズWEST)

上手通路 お立ち台 そのまま後ろに捌ける 捌けるときに途中でハットを落としそうになって焦ってた

11.宇宙に行ったライオン(関ジャニ∞) バンド

12.猫中毒(テゴマス) メイン

箱が3つその中から出てくる 龍太くんはピンクの猫 猫パンチのところで大吾にパンチされてるの可愛かった 途中で猫耳取れちゃって直そうとするんだけど手もつけてるから直せなくて諦めた 終わったあと軽くコント的なのをやるんだけど途中で猫耳外してるしって康二に言われて"ごめん"って言うのが一瞬素に戻る感じで好きだった

13.Terrible(小瀧 藤井) funky

14.Hit the floor(大野) 康二

 

ペンラコーナー

15.Lovly Xmas (重岡 神山) 大吾 龍太

下手通路お立ち台 緑のモコモコの衣装 この曲大好きだからやってくれたの本当に嬉しかった この2人で歌うのも珍しい気がする

16.SNOW DOMEの約束(Kis-my-ft2) 大橋

階段登る時に朝田のことをペンラで突っついてた 上に登ってからは大吾と大橋の真似をしたり楽しそうだった

17.WISH (嵐) 今江

説明中にDAIGOのウィッシュやってて大吾に突っ込まれてた笑 基本的に大吾大橋とふざけてた

18.Winter Lover(桐山) 丈 朝田

19.SNOW SNOW SNOW(KinKi Kids) 康二

20.Sexy Summerに雪が降る(SexyZone) メイン

ここからサンタ衣装 メインが赤 funkyが緑 バンドはトナカイ

大吾 僕たちからWinter Xmas 

龍太 あなたのもとにも雪が届きますように

康二 今年の冬も一緒だよ

丈大橋 I miss you

今江 一年中愛してるよ

朝田 僕にもセリフください!!

21.ロマンティック

〜MC〜

こじけんがペンラを回収する時にもう1人トナカイが出てくる 顔を見たら永瀬

・始まる前に挨拶したら丈にPrinceは?って聞かれた永瀬 差し入れはマスカット

・弟組公演に行った時誰にも言わなかった 言ってくれたら一緒に行ったのにと大吾 まだ見てへんやろ?って言った時の永瀬のドヤ顔ヤバかったw

・弟組公演感動のギャグをやる永瀬

・その尻拭いでギャグをやる康二

・永瀬のギャグをアレンジする大橋

この時絶対に振られると思って下手側でわちゃわちゃしてた丈と龍太が可愛かった 

・大橋の尻拭いでギャグをやる朝田

あかんって言いつつセンターに行ってる朝田

・とりあえず朝田がやったギャグをやらされる永瀬

どんどん伝染していって全員でやる 途中からしれっと康二に連れられて正門も出てきた 最後龍太くんまでいって終わり この後龍太くんスタンバイ

・リューン の告知 

客席側に向かないで永瀬に向かって言う大橋 全然伝わらないw 

・ラストレシピの告知

・挨拶した時に不機嫌だった龍太くん

挨拶の時寝ていた龍太くんを起こした永瀬 起こし方に悪意があると再現する時に"衣装で寝ますね"ってスタッフに言う龍太くん好きが溢れた  寝ていた龍太くんに乗って起こした永瀬 そのあと便乗して乗った康二

・城ホの告知

・島の告知

・捌ける時に正門に"なんやねん"って言う大吾

22.パズル(関ジャニ∞) 龍太 ギター正門

白のパーカー 黒のスキニー 銀のスニーカー スタンドマイクで歌う 少し袖が長くて萌え袖になってるのがヤバかった

〜バンド組の小コント〜

正門の呼び出し方が犬を呼ぶみたいだった

・全部抱きしめられなかったやつ

・沖縄ver.

23.全部抱きしめて(KinKi Kids) バンド

バブリーコーナー

24.私のオキテ(チキンバスケッツ)

赤大吾 黄康二 青龍太 桃大橋 緑丈 紫今江 橙朝田

お母さんにそっくりって言われた龍太くん

「私の方が綺麗よ」

ゲーム 椅子取りゲーム

1回戦 あっさり龍太くんが勝ってつまらないからもう一回

2回戦 めっちゃ長くてなんとも言えないからもう一回 この時も龍太くんが勝ち

3回戦 めっちゃ短い どさくさに紛れて今江が座る

ご褒美の言葉は"ラーメン奢ってあげる" "ごちそうさまでーす"

25.アカンLOVE(ジャニーズWEST)

煽りする今江が可愛かった 

 

26.Give me...(北山) 丈 大橋

踊り本家とほとんど一緒かな?うる覚えだから自信ない 

 27.アイスクリーム(安田錦戸) 今江 朝田

28.Unlimited(ジャニーズWEST) funky

29.GiveMe 龍太

ドリキャ の黒の衣装 フェイクがとてと好きでした 

30.背中越しのチャンス(亀と山P)大吾 康二

 31.轟-Go-

銀の衣装 これを踊ってる龍太くんを生で見るのが初めてだったから見ることができて嬉しかった 

32.never(V6)

紫の衣装 サビの後のイスを使った演出が天才すぎる センターに入って歌う龍太くんが強かったです

バンドメンバー紹介

33.メリークリスマス(二宮) 大吾 バンド

松竹座の電力フルに使ってます!ってくらいピカピカのステージでギターを弾きながら歌う大吾のアイドル感ハンパなかった

34.BADBOYS (SexyZone) 大吾 バンド

勝利の真似をして"J"ってやる芸があるんだけど隣の人もやってたのジワるw

35.blow out

36.esper funky バンド

康二挨拶

37.shine on

アンコール

38.難波一等賞 (ジャニーズWEST)

もう一回永瀬登場 最後のところで永瀬だけ逆向いちゃって大吾に直されてた

 

下書きに入れたまま忘れてました笑 あけおめはいつ書き終わるかな〜